BlueTrickの井原店・美観地区店にて、周年祭を開催中!です

News
トップページ » お知らせ » 井原店・美観地区店にて、周年祭を開催中!

井原店・美観地区店にて、周年祭を開催中!

2022.03.19 Sat イベント情報

2022年井原・美観周年祭

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

おかげ様で井原店は2周年、美観地区店は5周年を迎える事ができました!!

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

感謝の気持ちを込めまして期間中、店舗でお買い物していただいたお客様にノベルティをご用意しております。

春の可愛い新作🌸も入荷してます♪

ご無理のない範囲でご来店頂ければ幸いです🍀

2店舗 同時開催です!! 詳しくは下記をご覧ください。

【開催】
期間 3/18(金)〜3/30(水)
【開催場所】
Blue Trick井原店/Blue Trick美観地区店

※ノベルティについての注意
カスタマー登録されているお客様が対象となります。
1万円以上(税抜)お買い物をしていただいたお客様には、気持ちばかりではございますがノベルティ【2WayデニムBag】をご用意しております。
DMが引き換え券となりますのでご持参いただけると幸いです。
また期間中、新規ご登録いただいたお客様にはミニBagを差し上げます。
数に限りがございますので無くなり次第終了となります。
一組おひとつのお渡しとなりますのでご了承ください。

 

↓オンラインショップはこちらから
https://www.bluetrick.co.jp/

PAGE TOP